Daisuke Kujiraoka

福岡のある企業でマネージャーやっています。

2018年始まりました

あけましておめでとうございます。

 

2018年になりました!

 

昨年は福岡に来たばかりで沢山の方にお世話になっておりましたが、今年は少しでもお返ししていけるようにがんばります!

 

2018年の抱負

2018年は「挑戦と実践の年」にしたいと思います。

 

2017年は、はじめての事業展開を経験し、福岡という土地にも慣れて来たところでスクールを始めていましたが、2018年はいかにこの作り上げて来たものを成長させることができるか。そこが勝負になってくると思います。

 

仲間も増やして行くことはもちろんですが、失敗を恐れることなく、まっすぐ進んでいこうと思います。

 

まずは事業部成長、スクールやメディアの運営を進めることを目標としておきます!

 

あと、同年代の同じような方向に向かってる人とも繋がって行きたいですね。

 

初カニ! 

f:id:kujira1993:20180102224050j:image

今日は得意のカニ🦀の殻向きをしました、

毎年この時期に食べたいなー♫

 

 

 

それでは、2018年もよろしくお願いします!